TAPu

2017→

Comments (0)Posted under BLOG on 2017/01/09 月 09:39:16 by TAPu™


2017年、スタートしてますね。。。

宮島にてパワーをいただいてまいりました。

今年は、行動的になろうと思います。

2016→2017

Comments (0)Posted under BLOG on 2016/12/31 土 13:25:44 by TAPu™


2016年私の作り納めは、しめ縄!

今年も、あっという間でした。お世話になったみなさまありがとうございました^ ^。

2017年、頭と手を動かして、ちょっと新しい挑戦をしてみようと思います!

2016年まとめ。

Comments (0)Posted under BLOG on 2016/12/30 金 09:46:49 by TAPu™

2016年あとわずかですが、なんだかんだいろいろと作った年となりました。

作りたいという気持ちで、手を動かさせてくれてありがとうと感謝!!


2017は、やりたいことがたくさんあります♪

作りとちゅうですが…

Comments (0)Posted under BLOG on 2016/08/19 金 11:14:57 by TAPu™

ちょっぴり長い夏休みを実家で過ごすことになり、自分に夏休みの宿題を課せまして、いろいろとやってみました。

まずは、来週に迫ってきましたチカチカパレードの為に、トリ男くんのヘアを!

その2、裂織りを♪

その3、フックドラグを♪

フリーステッチングニードルよりも、やりやすい感ありなのと、モコモコがたまらない!もうちょっとやり込まないとですが、何かカタチにしたいなと思うものでした^ ^。

その4、ダーニングエッグで繕いものを♪

ダーニングマッシュルームでやりたかったのだけど、手頃なエッグでまずはお試し!

こちらも楽し♪

良い感じなったデニムのホツレや穴にチクチクしようと決めました^ ^。

その5、ニット帽を編み編み。

靴下を断念しまして…帽子に変更。。。

まだまだ苦手意識が強く、進まず…苦戦。もう少〜し頑張りましょうと、言い聞かせております(^^;;。

結局の所、トリ男のヘアしか完成していませんが(^^;;、なかなかの収穫があったなと実感しつつ夏休みを終了しました。本日より、チカチカパレードに向けて頑張りましょう♪

チカチカパレードよろしくお願いします♪♪♪

お知らせ♪

Comments (0)Posted under BLOG on 2016/08/09 火 05:46:53 by TAPu™


8月最後の土曜日に、大森ロッヂギャラリーにて”チカチカパレード”を開催します!

ちょうど4年前の暑い暑い夏に、大阪はアベノハルカスで出会ったanimoさんとfufuさん。

お久しぶりに何かやりませんか?とのお誘いを受けて、では東京に是非に!と、大森ロッヂにお呼びしちゃいました^ ^。
ほんとにチカチカしちゃうほど、カラフルでカワイイ!

animoさんとfufuと、パティスリーサキモトさん(塩クッキーが絶品とのこと!)をお迎えしての1日限りのパレードです。
出産のお祝いを忘れてたわっなーんて方?ぜひぜひ、カワイイものイッパイあります^ ^。

8月27日の土曜日は、ぜひぜひ大森ロッヂギャラリーにパレード参加してみてくださいませ♪

1 / 52123...Last >>
© TAPu™