TAPu

2018→2019

Posted under BLOG on 2018/12/31 月 23:38:09 by TAPu™


2018年も、あと少し。

何事もなくではなかった年ではあたったけども、終わり良ければ全て良し!

2019年は、2018年に学んだ事をいかしつつ、
少しづつ自分らしさの形を整えていきたいと思います。






ここからは、自分の記録として、同じ病気の方にも向けて…。

乳がんの治療も6年生。昨年は決断出来なかった事を考えていた頃(10月)、激しい腹痛があり、いろいろ検査し、子宮ポリープが見つかりました。とりあえず、あの激痛の原因はポリープとわかりホッとしましたが、大きいため全身麻酔での手術、入院となりました。12月始めに手術が済み、年末前に病理検査の結果が出ました。おかげさまで結果は良性で、全てがスッキリしました。モヤモヤと体調も良くない2カ月ちょっとがようやく晴れ晴れとした年末でした。乳がんの治療からのポリープで、しかたないとも思いながら、何かを変えねばとも思い、4週に一度のゾラデックスの注射を止める事にしました。だからといって今後ポリープが出来ないとは言えませんが、自分の身体の変化に対応しようかと。

激しい痛みの先には何かがあります。そんな痛みや、身体の不調があったならすぐに病院に行ってほしいと思います。あとは、保険に入っておくことをオススメします。突然の手術と入院はお金もかかります。万が一の為に!私は3回もお世話になり助かってます。

久しぶりに元気な自分に戻れて、2019年を、迎えられることが嬉しいな♪

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™