TAPu

ご報告と、お知らせ。

Posted under BLOG on 2014/12/17 水 12:31:12 by TAPu™

こんにちは、TAPuです。今日は、大事な報告と、お知らせを。

既に、お伝えしている方もいますが、お伝えしきれていない方もいますので、こちらにてお伝えさせてください。
私TAPuは、5年間ベビーシューズ作家として活動してまいりましたが、この度、年内をもちましてベビーシューズ作家としての活動を終了とさせていただきます。京都のあじき路地での出店も終了となります。

ご存じの方も多いかと思いますが、 二年前に乳ガンの手術を受けました。その後、今も治療をしておりますが、おかげさまで身体の方は問題なく元気に過ごしております。

身体は元気ですが病気発覚前とは違い、今も左腕の動きがもどかしく、以前とは同量の作業ができないという点が問題となりました。 今後活動を続けるにあたり、この問題は私にとってとても重要なことなのです。病気の事を理由に、製作が出来きないとは言い続けたくはなく、ならば今の自分の身体で出来る事に全力で向かって行こうと決めた答えです。

突然の報告になり、今まで応援してくださった方々には申し訳ない気持ちで一杯ですが、また何かやってくれるのではないかと引き続き応援していただけたら幸いです。そんな何かをご報告できるよう頑張ります。

ありがとうございました。
そして、ささやかではありますが、最終“TAPuショップ”をオープンしたいと思います。

日程:12/20(土)~23日(火・祝日)
場所:大森ロッヂギャラリー
時間:13時~18時

ご報告を出来た方から、メールやお手紙をいただいたり、TAPuの靴を好んで履いてくれたお子ちゃまの話を聞けたりと、短いながらも作っていてよかったなぁ~と思います。

そんな感謝の気持ちを込めまして、ほんとにささやかですが最終“TAPuショップ”を開催しますので、お越しいただけたら嬉しいです。
靴屋さんなのに靴が少なめですが、お値打ち価格でいろいろ販売いたします。

住所は非公開ですので、行きたい!という方は、お問い合わせくださいませ^^。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™