TAPu

写真。

Posted under BLOG on 2010/02/22 月 20:35:00 by TAPu™

こんばんは、TAPuです。
graniph 原宿Gallery に行ってきました。

先日、我が家に若い二人が遊びに来てくれました。その客人の一人、広くんの写真展があったのです。彼は、これからの活躍が楽しみな写真家さんです。

彼の写真は、フィルムなのでデジタルとは違う色というか味わいなどなど、じわっじわっとくる感じがありました。
こちらの写真展は、原宿の明治通り沿いにあるDesign Tshirts Store graphにて
2月28日までやっております。

広くん、またビールでも飲みに来てください。
っていうか、また私たち夫婦と遊んでください。(笑)

そういえば。。。

彼らがお家に遊びに来てくれたときに、古~いフィルムカメラをみてもらいました。このカメラ、父親からもらった物でかつては父の仕事場の山で大活躍したカメラです。写すとどうしても黄色っぽくなるんだぁ~なんて話をした所、なんとレンズが日焼けしているとのこと、なんだ納得! 紫外線かぁ…

紫外線と言えば、私はかつては肌がキレイねとよく誉められたっけ…。今じゃ日焼けでシミも増え色も黒くなり、誰も肌がキレイなんて言ってくれない。(笑)

靴や鞄の革だって日焼けするしキレイな色ほど変色が早い…。革色の変化も味のひとつとして、上手に付き合って行こうと思ってます。
日焼け紫外線恐るべし!

夏生まれの私は太陽が大好きだから太陽と仲良くして、味のあるおばあちゃんになりたいなぁ。
そうそう、最近の私はデジタルのPENTAXを使ってますが、父親からのPENTAXも大事しようと思います。

Comments

  1. HIROCO より:

    へぇ、レンズも日焼けするんだね。。
    お肌、奇麗じゃん!!TAPuさんのお肌を見て私はマッサージを始めたのですよ。いつもつやつやしていて、羨ましいです。

  2. TAPu より:

    どうもありがとうー!うれしいよぅ。(涙)
    私は、HIROCOさんの色の白さが羨ましいです。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™