TAPu

ハルカスその後。

Posted under BLOG on 2013/08/01 木 18:23:00 by TAPu™

こんばんは、久しぶりに声のトーン高めの“いらっしゃいませぇ~”と言っていたTAPuです。

あべのハルカス雑貨タウン、無事に終える事が出来ました。皆様ありがとうございました。
今回は、お世話になっている“あじき路地”の作家さんがほぼ全員、大集合となった雑貨タウンでした。東京に住む私には、このチャンスをのがしてなるものか!と友人の家に泊まり込み参加させていただきました。

年に3回ほどの第五土曜日に“あじき路地”に出店する私は、メンバーの方々ともあまりお話出来ずにいたり、初めましての方がいたりと、今回の機会でお話しやご挨拶が出来てよかったな~と。
売上も大事なのですが、一番良かった事であり嬉しかったことでした^_^。

売場の写真はありませんが、“あじき路地”の確か1期生である“だるま商店”の壁画を。こちらはしばらくの間、あべのハルカスウィング館F8の奥の壁にどどーんとあるので機会があれば是非♪

“だるま商店”あんちゃんの集中力といったら半端なかったです。休憩なしの8時間!ホントにすごかった。

大人気のパンケーキを休憩に…東京ではたぶん並ばないし、行かないし、で、女子的なランチを!クリームたっぷりは完食の自信がなかったので、ハンコ屋さんのタカトモちゃんオススメのパンケーキを♪美味しく完食しましたが、パンケーキ2枚ではなく1枚または1.5枚で十分と思う自分に年齢を感じガックシ。。。

今回は自分自身の体調の戻りを確認する事が出来たり、友人宅に泊まり込みゆっくり女子トークが出来たり、思いがけず旦那さんの従兄弟さんに初めましての挨拶が出来たりと、出店以外でも大収穫の一週間となりました。ありがとうございました。
左手の様子をみて、9月ぐらいには靴作りを再開出来ればと思っております。まだまだご迷惑をお掛けいたしますが、何卒お願い申し上げます。

Comments

  1. animo より:

    ハルカスのイベントに出店していたお魚ポシェットの相方のanimoです!
    お疲れさまでございました!!そしてありがとうございました!(^^)
    TAPuさんの存在が好き過ぎてコメントしてしまいました。笑
    暑いので無理なさらないでくださいね!また素敵な姿を見に、会いに行かせていただきます!
    お邪魔しましたー!!

  2. TAPu より:

    わ~animoさん!ありがとうございます^_^。
    只今、腑抜け状態であります。。。
    どこかでまたご一緒できるイベントはないかと想いを馳せてたりもして。
    どうぞよろしくです!!

  3. animo より:

    私もしばらく腑抜け状態でした。笑
    またお会いできる日を楽しみにしておりますー!!!
    よろしくお願いいたしますでございます^^

  4. TAPu より:

    わお~animoさん!
    次回お会いできるまでに、もっとキャラをこゆ~くしておきます^_^。
    こちらこそよろしくお願いいたしますです^^

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™