TAPu

ようやく。

Posted under BLOG on 2013/06/20 木 21:49:00 by TAPu™

ご無沙汰しております。こんばんは、TAPuです。

4月スタートのドラマも最終回を迎えている中、私の少し大変な治療も最終回を迎える事が出来ました。食べたい物が食べれる、飲める、なにげない普通の日々に戻れたことが嬉しく、ほっとしております。

なんとなくお気づきの方もいらっしゃるかもですが、この約三ヶ月間は抗がん剤の治療を受けておりました。辛いであろう副作用は覚悟しての治療ではありましたが、比較的軽めの副作用で(副作用については、個人差がかなりあるようです)苦しい時もありましたが、喉元過ぎれば…でケロリと元気です。髪は抜け、坊主頭で眉毛も寂しい感じではありますが。。。

坊主と言えば、1990年代のジャンポールゴルチェのショーによく出ていた坊主頭に龍の刺青のイヴ・サルヴァイルというモデルが大好きでした。マネしたいとも思っていた頃もありましたが、なかなか出来ず…今更ながら実現できるとは!

残念ながら、和ですので似ても似つかない見た目ですが。。。なので、自分なりにアレンジでキャラ作り(^^;)

そして、これからの活動の事を。

かなりの小規模になりますが、6月29日の土曜日に京都の“あじき路地”にて出店します。
そしてオーダーの再開についてですが、今回の最大で最悪な副作用が左手に出てしまい、今もなおリハビリの状態であります。少しづつ回復はしていますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

まだまだ、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

Comments

  1. macky より:

    最終回、おめでとう!!!
    本当によく頑張ってきたと思います(m_m)
    Tapuの復帰を心待ちにしているたくさんのお客さまのためにも、また少しづつ活動していけるように心から応援してますよ♪

  2. TAPu より:

    macky! ありがとう!!!
    お互い、楽しみながら頑張りましょう♪
    私も、mackyの活躍を応援してますよ♪

  3. まり より:

    今,HPを見るまで実は知りませんでした.
    どうかどうかお大事に,
    順調に回復しますように…

  4. TAPu より:

    まりさん、コメントありがとうございます(^_^)。
    治療のスペシャルコースは終わったので、今は周りがビックリするくらい元気です♪
    どうか、まりさんもご自分のお身体ご自愛くださいね。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™