TAPu

おしらせなどを…。

Posted under BLOG on 2013/03/24 日 20:12:20 by TAPu™

ごぶさたしております、TAPuです。
今回は、ちょっとした告白を。。。お休みしている本当の理由を。

実は、昨年の11月に乳ガンの手術を受けました。
当初は早期とのことで病理検査が問題なければ、昨年中には復帰出来たはずなのでした。しかし、上手くは運ばないもので…早期といわれる段階ではありませんでした。そして只今、治療中であります。

入院している訳でもなく、毎日、横になっている訳でもなく、以外と元気に日々の生活を送っております。左を手術したので、左腕は若干動きが悪い中…復帰に向け、左腕は只今リハビリ中です。

このブログを見ている方は、健康診断はしていますか?

私はフリーになってから受けていませんでした。昨年より区の検診が無料になる年齢となりまして、二年?三年?ぶりに健康診断を受け今回のような事となりました。

もっと前に会社勤めの頃に見つかっていてもおかしくないほどだったのに…そのころに二度ほど再検査となっていたのは右で、結果は大丈夫と…今回ダメなのは左だったという、なんともおかしな結果です。周りの方々にご迷惑やご心配を掛けてしまうことはかわりありませんが、今の立場でこのような事になってよくはないけれどよかったなぁ~と思います。

検診で必ず見つかると言うわけでもないかもしれませんが、健康な身体があっての生活です。どうか皆様はお身体をいたわってメンテナンスを忘れずにしてくださいませ。そして、私はこれから少々しんどい治療に突入します。そのため、今月末は第五土曜日、京都の“あじき路地”の予定でしたが、お休みいたします。

もう少しだけ、治療などに専念いたします。

わがままを申しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
頂いたお守り。左の“豆ずきん”は私にとってはお守り。

頑張ります。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™