TAPu

日課。

Posted under BLOG on 2010/01/29 金 14:21:00 by TAPu™

こんにちはTAPuです。

日々の作業、TAPuは革の端切れを3種類の円型に抜くことからスタートします。
捨てるに捨てれず、放っておくとどんどん増える革の端切れはムダにもできず…つぎはぎの鞄にするのも微妙…。そこで、大好きな円型に抜くことを思いつきやり始めた事。革を使いきっている満足感はあるものの、これが案外しんどい作業なのです。

後でする、後でまとめてやるから大丈夫と…大丈夫なことはないのですが、ついつい後でまとめてやってしまうクセがあります。円型に抜くのも昨夏にまとめてやったところ、なんと首と肩を痛めてしまいました。首と肩を痛めると起き上がることも寝返りも辛いなんて衝撃!結局一週間ほど右腕が使えませんでした。…反省。

そんなことがあり、日々ちょっとづつやることを日課にしました。
後で…は気を付けましょうね。。。

Comments

  1. HIROCO より:

    わぁ~ブログデビューおめでとうございます!!
    チェックします☆
    私も水玉好きなもので、こういう丸いカラフルなものにはときめきます!
    首は痛めるといろんな所に支障がでそうですね。。
    わたしもなるべく後回しは無しにします(笑)。

  2. TAPu より:

    わぁ~コメントありがとうございます!!
    あの円型は、これからいろいろな物に変化させていきますよ!
    これからも、どうぞよろしくです。

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™